初心に帰る

 

投稿しよう!

と思うもののなかなか手につかない

୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

 

どうすれば飽き性は直りますか?(笑)

 

 

仕事も研修が終わり、

遂に実家に戻ってきました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんと言っても楽!(笑)

通勤時間は長くなるけど

色んな面でサポートしてもらえるので

ありがたいです。

 

周りの人達は一人暮らしとかしてて

実家にはたまーに戻るくらいって言ってたりして、すぐに実家に戻りたくなる私は、まだまだ子供なのかなぁ。

 

でもただ単に、

楽したくて実家に戻ってきてるわけではなく、実家は畑などがあったりするのでお手伝いしなきゃないのでね。

ふと考える事があって時々切なくなります( .. )

 

でも人は人、自分は自分!!!

 

 

なんだかんだいって

3ヶ月研修期間だった訳ですが

直属の上司と生理的に合わず

というかその上司の非常識の所に

イライラしてしまってました(笑)

 

もちろん周りの人に言えるわけでもなく

本当に鬱になりそうでした

(弱すぎか自分)

周りの人には表面しか見えてない

私は女同士だから裏の顔も見える

 

本当に辛い3ヶ月でした

まぁ、良い経験?ということに

しておきましょうかね(笑)

 

その状況から解放されるとなったら

今度は、本格的な風邪を引いてしまいました

 

たぶんマイコプラズマ肺炎

お正月に1回なりましたが、

同じ症状なのでたぶん・・・

 

病院から薬はもらいましたが

かなりしんどかったです(><)

今は大分良くなりましたが、咳がひどい

痰が絡んで、呼吸困難になりそうでした

まぁなんとか生きてますが・・・(笑)

 

体調管理も社会人としてのマナーと

よく言われます。

確かにそうですが

いくら気をつけていても風邪を引く時は引きます

 

そして、

それを批判したりする人がいる世の中

そういう人がいなくなればなぁと

思ってしまいます。。。

 

 

私一人が思った所で

どうしようもないのですが

何か良い方法はないか模索する日々です

 

 

 

またぐちゃぐちゃな文章ばかりに

なってしまいましたが

今回はこの辺にしておきます

 

 

 

୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨