休息

せっかくの三連休も

ほとんど何もせず終わろうとしている

 

ちなみに今、

ドラえもんのDVD見てます(笑)

明日から

月末の忙しい業務が待っているので

つかの間の休息ってやつ?(笑)

 

ブログを初めて2日で既に3回目の更新

ハイペースな感じもするけど

たぶんその内更新が一時停止する予感(笑)

とりあえず気が向いた時に更新してきます

 

 

今月は来週も三連休で

来月も再来月も三連休があるみたい

金曜日には『 やったぁ〜!明日から三連休』ってワクワクするけど、最終日はすごく憂鬱。まして、3日も休みがあるのにやらなければならない事は何一つ終わらない。

溜まっていく一方。

 

ちなみに今回は、、、

ほとんどゴロゴロして終わりました (・・)

 

色んな人の情報が飛び交うこの時代で、自分自身、他人に影響されやすいので ( ← ) 『ここに行ってみたい!』とか『やってみたい!』という事が多い訳だけど、何一つ実行はできていない(笑)

 

前の職場は、ほとんど皆が県外の人で、お盆や正月となれば長い休みだった。その度に『どこか行ってきなよ。今のうちだよ。』と言われていた。その時は、なんとなーく流してたけど、今なら分かる。

でも実際、お金に余裕がある訳ではないから行けないんだけど・・・( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

実家で犬を2匹飼っているから

犬を置いて家族旅行って訳にも行かない。

(後で犬についてのブログ書きます。)

1匹はてんかん持ちだし

もう1匹はストレスがかかると

体調崩すので、ホテルに預けるのも不安。

なかなか上手く行かない(笑)

 

皆さんはどうしているのだろう?

気になる。

 

今回は、実家に帰省していた訳だけど、んー。イライラする事が多かった(◞‸◟ㆀ)

家族それぞれ思う事があって、皆一気に喋りだしてしまうクセがあるから、ゴチャゴチャするし、じじばばは耳が遠くなってきて上手く話が続かないし・・・ってなって結局、はぁーーーってなる。

 

そこを上手く流せるようになれれば

良いんだけど、私はまだ出来ない(笑)

 

ゴロゴロして過ごしてたけど

体は休まったけど心は休まんなかった

っていう感じの三連休でした。

 

 

すごい、話があっちゃこっちゃに :-O

まぁでも書きたい事書く事が

良いと思うからよしとしよう (笑)

 

明日、寝坊せずに起きれますように

 

 

 

୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨