思うこと

 

最近、立て続けに

悲しいお知らせが届きます。

 

心にぽっかり穴が空いたような・・・

というのはこの様なことなんだろうな

と感じています。

 

しかも若い世代の方たちの事が多く

そして、すごく人柄の良い人たちで

なんで?

と思ってしまいます。

 

 

いつそういう状況、立場に

なるか分からない。

ましてや、自分がそうなるかもしれない

 

親や家族、親戚のみんなに

苦労ばかりかけて来た私。

少しずつ恩返ししていかなければ

絶対後悔すると思いました。

 

 

そう決めてもなかなか上手くは

行かないんですけどね。(笑)

少しずつやっていきます。

 

 

あと、

人望の厚い人でありたいと思います。

 

自分が死んでから、

ネチネチ言われるのは嫌なので

良く言われて逝きたいです。(笑)

 

その為には、今自分自身

もっともっと大人にならなければ!です。

 

 

普段の行動から見直して

もちろん自分自身も大切に

一分一秒大切にしていきたい。

 

と、つくづく思います。

 

 

まとまりがないですが、この辺で。

 

 

 

୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨