2018-01-01から1年間の記事一覧

初心に帰る

投稿しよう! と思うもののなかなか手につかない ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨ どうすれば飽き性は直りますか?(笑) 仕事も研修が終わり、 遂に実家に戻ってきました〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 なんと言っても楽!(笑) 通勤時間は長くなるけど 色んな面でサポートしてもらえるので あ…

思うこと

最近、立て続けに 悲しいお知らせが届きます。 心にぽっかり穴が空いたような・・・ というのはこの様なことなんだろうな と感じています。 しかも若い世代の方たちの事が多く そして、すごく人柄の良い人たちで なんで? と思ってしまいます。 いつそういう状…

休息

せっかくの三連休も ほとんど何もせず終わろうとしている ちなみに今、 ドラえもんのDVD見てます(笑) 明日から 月末の忙しい業務が待っているので つかの間の休息ってやつ?(笑) ブログを初めて2日で既に3回目の更新 ハイペースな感じもするけど たぶんその…

人生って?

ここ数ヶ月 悲しい知らせを聞くことが多い。 その度に、人生ってなんだろうと思う。 自分自身 振り返ると嫌な事から逃げてばかりの人生だ。 逃げてばかりいたせいで 周りの人から酷いこと言われたりもしたし 何もかも上手くいかなかった時期もあった。 でも…

わからない

さっき無償に背中が痒かった。届かなかったから『 孫の手 』を使おうと思ったら、壊れていた(。•́︿•̀。)どうしようもなく騒いでたら、母にうるさいと怒られてしまった。THE 負の連鎖 (笑)というしょうもない話でスタートしました。文章力は『 0 』に近いけど…